「NEO/CUBE」は株式会社セイホウがお届けしている高性能鉄筋コンクリート住宅(RC住宅)です。
印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


contact

neocube.gif

モデルハウス「俺の家」公開終了のお知らせ
皆様に長い間お世話になりました当社のモデルハウス「俺の家」は先日、公開を終了しましたことをご報告いたします。
このモデルハウスは、モデルハウスとしながらも、わたくしら家族が3年間暮らしながら公開させて頂いたものでありました。
当初、即販売予定だったこの物件を何故、そのような形で公開してきたかと申しますと、今後もこの鉄筋コンクリート住宅「NEO/CUBE」を提供し続けるに於いて、やはり、その建物が本当に良いものかどうか私自身が身を持って体験したかったからであります。
その結果は3年間過ごさせていただき、何をとっても住宅における最高水準であることを確信いたしております。
気密性・断熱性が優れていることによる低光熱費、夕立が来た時にも気づかないほどの防音性、上の階で子供がはしゃいでいても気にならない頑丈な躯体、どれをとっても木造住宅にはない素晴らしいものでした。そして何より、住んでいての「安心感」が一番の魅力でした。
その「安心感」で包まれた3年間はとても幸せな月日でありましたし、あらためて、この家をお施主様に自身を持って薦められると思いました。
すでにお引渡しをされているお施主様も、現在、建築中のお施主様も全て、モデルハウス「俺の家」を体験していただき、そして気にいっていただき建築を決断された方ばかりであります。
この想い出いっぱいつまったモデルハウス「俺の家」を手放すことは心苦しくもありましたが、当社も先に進まなければなりません。次なる「俺の家2」に向け、まい進していく所存でありますので今後ともよろしくお願いいたします。
また、今現在、モデルハウスはありませんが、鉄筋コンクリート住宅「NEO/CUBE」を体感してみたいと思われるのであればお気軽にご相談下さい。OB施主様とは大変良好な関係でありますので、お声掛けをさせていただきます。
あらためまして、長い間のご愛顧、本当にありがとうございました。
本社移転のご案内
本社移転しました。
名古屋市緑区大将ヶ根2丁目707-204
ホームページリニューアル
おかげさまで当社のRC施工実績も増加し、より多くのお客様にRC住宅の良さを知っていただきたく、ホームページをリニューアルしました。お問い合わせはお気軽にどうぞ。